 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビール日和 

20080715222850
久し振りのクラシック。
業績不振だし、限定とか言ってられないのかな。
頑張れーサッポロ!

コメントのお返事、PC環境が整う金曜までお待ち下さいね。
[2008/07/15 22:28] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

家計に優しい夫?(笑)

ウチはたばこもやらないし家で飲まないので
(あぁ、ギャンブルもね)
酒代とかタバコ代にはかかりません。
だけど、時々乗ります車の運転が荒いので
化石燃料の無駄使い・・・(笑)

ビールの味はほとんどわからない私ですが
発泡酒と飲み比べした時に、やっぱりビールの方が
美味しいね~と感じました(^^)


[2008/07/16 10:42] ふわり [ 編集 ]

>ふわりさん

ガソリンは高いねーハイオク満タンに出来ないもん、恐ろしくて。
引っ越す前までは車通勤だったけど、今は近所なんで使わなくて済んでるので本当に助かってる。
これからはエアコン使わないと乗れないし、ますます厳しいもんね。
発泡酒は炭酸がきついわりには泡がクリーミーじゃないし、苦いサイダーみたいなのだもの。
なんだか、スポーツの後に飲むものって感じすらする。
私もアルコールの中ではビールが一番苦手なの、これでも(笑)
でも自分の家ではグラスも冷やして、泡をたっぷり立てて飲めるし美味しいんだわー。
夫婦二人で大瓶一本で晩酌、が夏の楽しみ。
[2008/07/19 13:55] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/121-daea455b


