スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨は何処へ? 

暑い、暑過ぎるー!
最近ろくに新聞も読んでないんだけど、明けたんだろうか。ま、こんだけ暑けりゃどっちでもいいけどさぁ。
今甲子園の地区予選だよね、選手もだけど応援してる人達も大変だよなぁ。

夫がロンドンへ。仕事とはいえ、羨しいぞー。
この間は心置きなく?家事は普段以上に手抜きだぜ、いえーぃ!
夕飯の後はミシン三昧か、映画三昧もいいねぇ。いっそテレビ三昧!?
引越し後やっと今朝光に繋がったんだけど、AirMacが訳わからんくて放置。
ネットレスの生活も期間限定ならいいさ。
今はこうして携帯があるし、ね。
[2008/07/13 13:06] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

セミが鳴けばもっとしんどい

ロンドンも暑いだろうなぁ~。

そちらは。祇園囃子が聞こえるのかな?

ネットレス・・・私はウチにいるくせに
ネットもテレビも映画も無くても平気(笑)
ミシンさえあればさ(^^)v

ウチ、新聞取ってない。
情報乗り遅れてる。
なのでたまに図書館で読んできます~。

暑いの気をつけてね、体。

[2008/07/14 23:18] ふわり [ 編集 ]

>ふわりさん

ううん、ロンドンはかなり北だし梅雨も無いからとっても快適なはず。
ちょうど今頃の北海道という感じかな、せいぜい20℃前半のようです。
本当は祇園も行きたかったけど、そんなわけで一人で行くのは寂しいし来年まで持ち越し。
ま、一度ぐらいはって思っているけど、結局ただ単にそぞろ歩くだけなのはわかってるし、まーいいかなと。

新聞はあった方が良いのではないか?と個人的には思ったりします(笑)
お子のためにも、読む習慣はつけてて損はないかなと。
本屋も同じ事だけれど、新聞は開けば自分でチョイスしてない情報が嫌でも目に入ってくるのがいいところ。
そこから新しい興味が湧いたり、知ったりできるし。
うちは日経なんだけど「私の履歴書」とか、読み物としても楽しめますよー。

お互い夏バテには気をつけましょう。
ところで夏は帰省するの?
[2008/07/19 13:47] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/120-e6c37dde


