スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私信 

夫が10時過ぎに電話をして来て、出て来いと言う。
自宅から近い駅界隈で飲んでいるのだと言う。
私はお風呂から上がって、のんびりしていたところ。
昔の私なら行ったと思う、フットワークも軽かったし、スッピンでも平気。
でも今は無理、もう四捨五入すると40歳の今では無理。
はっきり言って面倒くさいのよ、うん。
それにこの歳になるとスッピンというのはむしろ、世間様に対して犯罪行為に近い(笑)
だからってこの時間からメイクをしろと?冗談じゃないわ、バッカじゃないの。

こういう気持ちは説明しても男のあいつらにはわかってもらえないんだろうな。
私なんて、そこらへんの奥方より余程夫の無理に付き合っている女だと思う。
夫は誰と比較しているのか知らないが、私より余程物分りのいい主婦を「主婦の基本」に置いてるらしい。
いるか?ノーブラで髪ボッサボサで寛いでる時間に呼び出しくらって10時から喜んで出てゆく女。

って毒吐いてるのは私も飲んでるから。
今の私には家で飲むのが一番の楽しみなのでありまして。
明日は私も色々忙しいのです、出掛けるって気分じゃないんだな。
[2008/05/15 23:13] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

そうですよ~
自分の都合ばかり押し付けないと言いたい!!
10時過ぎに予告なしには行けません(きっぱり)
[2008/05/18 14:55] keiko-13@leo.e-catv.ne.jp 恵子 [ 編集 ]

>恵子さん

あはっ、私もこの時クサクサして飲んで書いてるのですよ(笑)こんな事書いたって気分が晴れるわけじゃないのにねぇ。
「ゴメンゴメン」と謝りながら帰ってきたので良しとしましたー。
時間云々もあるし、とにかくこの歳じゃスッピンでは出掛けられんのですよ、それで私もキレました。
同情票をいただき、感謝です♪
[2008/05/20 16:53] るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/112-bd774a9a


