スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越し完了 

あーやっと日常を取り戻しつつあります。

来た当初はまだまだ肌寒く、暖房必須って感じだったけどこの数日はまるで初夏。
ろろろの散歩も気持ちが良くって、とりあえず快調にこの街を好きになっております。
近所に結構美味しいパン屋さんがあったりして、こういうのって得した気分。
今までの街だと大手のDONQぐらいしか食べるに値するパンがないという悲しい状況だったから
たったこれだけの事でも、とーーーーーーーっても毎日が楽しくなったりするんですわ。
周りの景色も、食べ物も、今のところストライクなものが多くてほんとラッキー。

先日は京都みなみ会館へ映画を観に。
なんか凄いのね、京都って、普通に映画館の目の前が東寺でっせ。
イカレた映画で頭グニャグニャに溶けた後、外に出れば圧倒的な史跡パワー。
やっぱり人間は環境が大事よね、こういう日常に身を置くとつくづく思う。
こういう文化的(と言うと大袈裟か)な環境から100万光年離れた場所で育ったから余計そう感じる。
それにしてもこんなにゆっくり出来るのは修学旅行以来で、嬉しい限り。
こっちに詳しい方、遊んで下さい&お店情報プリーズ。

掲示板もどうぞ11

[2008/04/22 19:30] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)

え?そうなの?

連休に大阪に行くんだよ。
それも一人でさ~。
だけど、予定ばっちり入れてるから(泣)
なんだ。そうだったんだ。
じゃまた遊びに行くよ。
京都、寺めぐりしようよ。

東寺は大好きさ~。
四天王も日光、月光菩薩もいてさ。

[2008/04/30 04:25] ふわり [ 編集 ]

>ふわりさん

GWは旧友と楽しんでおいでよー、家事の合間だとなかなかそういう機会も取れないだろうし、ね。
私もたまーにしか京都には行けないんだ、今は無職だから色々出掛けておこうと思ってフットワーク軽いのよん(笑)
東寺は「でかいなー」と思ったけど入らなかった・・・今度一緒に回りましょう。
[2008/04/30 13:32] るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/110-aa7b25db


