スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい季節 

76


1つ歳を取ってしまった私のために、夫が帰宅時に買ってきてくれた花束。
赤い薔薇はやはりゴージャスです、幸せ♪

さてさて、待ちに待った転勤が決まりましたーやったー。
もう少し寒暖の差がある場所の方が性に合っている(食べ物の相性も良い)し
その上に今よりもっと西の面白そうな町に移れるので大満足!
あぁ、やっと自分の中の澱んでいたモノを少し捨てられそうです。
あの場所へ、あのご馳走を、と今から本当にワクワクしてます。
西の人、待っててねー。
あとは我が家の暴れん坊、ろろろと住める場所を探すのみ。
これが一番の厄介っす。

掲示板もどうぞ11

[2008/03/02 18:23] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(4)

暴れん坊バンザイ

こんにゃちはちは。ご無沙汰してます。
というよりなにより、お誕生日おめでとうございました!というべきですね、なによりも。ゴージャスな花束がステキです。なにもプレゼントはあげられませぬが心より愛を込めましておめでとうございました。
あ、あとお引っ越し決定もおめでとうございました。ろろろちゃんのお顔も久しぶりに拝めてよかったです。春に向けてがんばりましょう~。

[2008/03/04 11:45] mako [ 編集 ]

>makoさん

こにゃにゃちわん!ご無沙汰でした。makoさんも少し落ち着かれましたか?
ありがとうございます!その愛、しっかと受け止めましたぞよ。私もいつかお返しを。
引っ越し先がまだ決まらないので落ち着かない毎日です、でもまぁ気を揉んでもどうにもならないし、なるようになるさーの毎度のお気楽さで乗り切りたいっす。
[2008/03/09 15:07] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

新しい季節は身体が慣れるまで大変。

でもデザイン変わったので、落ち着いた???


インコが羽を自分で大量に抜いて?
飛ぶの大変そうです(笑)
[2008/04/18 12:32] ふわり [ 編集 ]

>ふわりさん

全然落ち着いてないの(笑)
PC環境も最悪で、ソフトが何も入っていないのを使っているから、ブログしか更新できない状態なのよ。写真も加工できないし。
ま、旦那任せで自分で何もやろうとしないのが悪いんだけどさー。
今は新しい町をウロウロしたりするのが楽しいから、ネットはそんなに必要じゃない感じなのよん。
鳥も毛が生え変わる時期かな、ハゲないか不安になるよね、あまりにも抜けると。
[2008/04/22 19:03] 管理人 るるる@fab [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fabfun.blog22.fc2.com/tb.php/107-c9df3532


