 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠れ、眠れ 

楽しむというより、とにかくノルマをこなすように授乳にいそしむ日々です。
ただ遊んでいれば良かった他人の子供とは違い、自分で産み落とした子供は母を休ませてはくれません。
それでも、ほんとーに小さく、可愛い存在です。
産んで良かった、よく来てくれたと、毎日思っています。
毎日沢山飲んで眠って、元気で育って欲しいなぁ。

自分の知らない世界はまだまだ沢山あるなぁと思うと同時に
子供を通じて、この先無限に世界が広がっているようで嬉しいです。
色んな事を見て感じて、私ももう一度この世界で一緒に成長していきたいなぁ。

まとまった時間が取れず、洋裁もすーっかりお休み中。
女の子だったらワンピとか作れて楽しそうだなぁと思っていたけれど
張り切り過ぎて自分を追い詰めそうなので、楽しみ少なめな男児服で私は良かったのかもしれないな(笑)
1歳児までは成長も早いし買った方が安上がり!と思っていたけれど
いざロンパースとか買ってみると、作れる時期も一生のうち一度きりだし作ってみたくなってきました。
・・・って考えたら、肌着用の薄手ニットが意外と手持ちで無かったりするんだよね(え?買う気?)


185

ろろろは、隙あらば肌が露出した部分を舐め回しております。
でも、舐められた手を赤子はそのまま口へ持ってゆこうとするので、困るのであります。

*****
拍手でのお祝いメッセ、本当にありがとうございました。
6/1に書き込んで下さった方、お名前が無かったのですが恐らく知っている人・・・のような。

掲示板もどうぞ11

[2010/06/08 12:31] 日々のモロモロ | トラックバック(-) | コメント(-)
