 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え?夏休み!? 

かなりのご無沙汰です、皆さんいかがお過ごしですか?
長雨の被害が心配です、この後台風の季節なのに大丈夫なのかなぁ。

私は世の中が既に夏休みモードだという事に気付いていませんでした。
それくらいノンビリ&ダラリと暮らしています。
先日ホームセンターで念願の格安ハンドミキサーを購入。
2人しかいない家族なのに、誰に食べさせるでもなく菓子作りなんぞやってます。
ほんとはパワーも使い勝手も出来上がりも、お高いミキサーの方がいいに決まってるけど
このマイブームもいつまで続くかわからないしね(笑)
どのみちこの値段ならすぐ元は取れるだろうし。

で、すでに焼きモードから冷菓にも目移り。
プルプル系、フルフル系に弱いのよーゼリーとかムースとか。
石橋かおりさんのレシピでパンナコッタ、超簡単で美味。
キャラメルって手作りだと惜しみなく食べられていいねぇ。
このグラス、バイクで東北を回っていた時に入った焼き鳥やさんで貰った物。
「備長炭」の「備」がうっすら見えてます。

62


掲示板もどうぞ11

[2006/07/21 10:14] 日々のモロモロ | TB(0) | CM(2)
